リンクシェアがまた新しい広告を出しました。

学習するアフィリエイトリンク、アフィレコリンクを活用しよう!
リンクシェアではALBERT(アルベルト)社と協力し、ユーザーの行動履歴から最適なリンクを割り出し掲載するアフィリエイトリンクを提供しております。

行動で広告が変わるそうです。
楽しそうですね。
というわけで試しに貼ってみました。



最初にコンテンツバナーというのを貼ってたのですが、管理画面を良く見ると「コンテンツバナーはブログへの掲載は対応しておりません。」と書かれてました。
ブログだとダメだというのがいまいち納得できないのですが、シンプルバナーというのに変えてみました。
2010/6/11 6:17
でChromeでクリックしてみたら「Missing offer id cookie」というメッセージが出ました。
IEでクリックしてみたら「Web ページが見つかりません」らしいです。
元の広告はクリックした商品に近いのに変わってるようですけど、リンク先に移動できないので意味がないですね。。。
シンプルバナーの記述にはこうありました。
※動作確認済みブログ:アメーバブログ・FC2・seesaaブログ・livedoorブログ・JUGEMブログ・ココログ・Blogger・ウェブリブログ
ワードプレスはダメってことかなぁ・・・そんなことがあるのかな・・・
というわけでテスト用のlivedoorブログに貼ってみた。が、表示されず。
改行がまずいのかと思い、カットしてみたが、変わらず。
むむむむむ